スコティッシュフォールド子猫 マンチカン子猫 チンチラ子猫
☆スコティッシュ9月1日生まれました*^^*
※興味本位および情報収集等の安易な見学希望はご遠慮ください。

ここにはいりますよ

【ブリーダー様へのお譲りはできませんのでご遠慮ください】
* 子猫ちゃんたちは、自宅で生まれて育ちましたので、ママ猫さんからの直接のお譲りになります*^_^*
* 家庭内で育てますので、とっても人なつきが良く、性格の良いかわいい子猫ちゃんたちばかりです♪
* スコティッシュフォールドを中心に、マンチカンとチンチラも扱っております。
* 子猫ちゃんたちは、お渡し時には健康診断を受け、獣医師による【健康診断書】をお付けしております。
* また、子猫ちゃんたちには、同等の代猫ちゃんによる3カ月間の【生命保証書】もお付けしております。
* 子猫ちゃんたちの購入を、まじめにご検討いただけます方からのお問い合わせをお待ちしております。
スコティッシュフォールドは、穏やかで人懐っこくてとても飼いやすい猫種です。
チンチラは、ぬいぐるみのように可愛らしくとても穏やかで物静かな猫種です。
マンチカンは、短足が可愛らしくて、性格も優しく飼いやすい猫種です。

猫のマーク